トップページ > プロフィール

当サイト運営者の自己紹介

自画像(素子) 1975年(うさぎ)生まれ。
出身は山形県の片田舎。
血液型はB型(初対面の人には絶対A型っていわれます)

現在、1児(やすくん)の母(専業主婦)。

趣味はヤフオクと情報収集、お菓子つくりです。

先日、ババロアを作ったのですが、型から出すときにちょっと崩れてしまいました。
味はまあまあだったのに、残念です。
っという感じで詰めが甘いと旦那には良く言われています(苦笑)


ヤフオクですが、最近は育児にも慣れてきてやすくんがお昼寝していて余裕のあるときにいらなくなったものとかを出品しています。ちょっとしたお小遣い程度ですが自分が出品したものがオークションにかけられて値段が決められていく過程を見るのは楽しいですし、使ってくれる人がいることがとっても嬉しいです。


情報収集では、特に美容は健康維持に関する情報をいろいろな方面から探しています。当サイトでもその中から女性のお役に立てる情報を掲載しています。


このような私(素子)が当サイトを運営しています。
お時間のあるときにじっくり見てもらえれば励みになります!


これからダイエットを始める女性の方にはコチラがお薦めです☆
私もこれでダイエットに成功しました^^


広告イメージ
inserted by FC2 system